いつかうけいれーられるよーにーとー

聞いて!!!!

えびばでっりっすん!!!!

そこの君!!!!

聞いて!!!!!

こばやしとカラオケに行ったんだ^_^

いいっしょwあの こばやしと カラオケwwwww

Ano Kobayashi To



そしたら、こばやしが懐かしい曲をしんがそんっしたのね

なちゅかちい!!!家に帰って久しぶりに聞いちゃおううぺおえおえって思って

古い外付けHDDを引っ張り出して曲をさーちんぐしたわけよ

目的の曲を見つける途中にさー!!!見つけちゃったのよー!!!

何をかって?スーパーカミオカンデ?


ちょっとこのブログを遡れば出てくる

学生のときにフラれた彼女!!!

試験のギリギリで、あ、もういいッスwwwって言ってきたあいつ!

え、君には君の都合があった?知るかあああああい!!!!おしるこかああああい!

がミーにせいぐっばっした時のコメント?メール?っていうの?

なんていうんだろ

を女々しくもメモ帳に保存しえたんだねー僕ちん(^^)




うっほっwwwwwまじか僕wwwwきもいっぷwww

昔のれいじきゅんwwwキモスロドリゲス・オベベ丸17世wwww

当時のうるちまの僕の友達たちよ

正直すまんかった。当時は若く、お金が必要でした…

と思いながらも開いて見たわけね?ここまでいい?

え?もっかいちゃんと?いいよ!よく聞いて!!!

そしたらさー!!!!

なんでこのコメント?的な?ので

当時の俺はあそこまで未練を残せたのかと

問いたい聞きたい尋ね隊

今見るともー!ねもーれつ宇宙海賊




え、先輩これ


先輩これ


けっこーしっかりフッてくれてますやん????

って感じっすwwwwwww


うほほほwwwww

すごいなー

何も面白くないこの記事


書く前は!

うっぷうぃwww書いちゃおっwwwちゃおちゃおマーガレットwww


って感じだったのに

書けば書くほど投稿ボタンを押さなくていいんじゃないk



おーすーけーどーねー!!!!???

さぁ!!!

コメント欄を開放したぞ!!!!

1ヶ月くらいは開放されてるはずだぞ!!!


勝手に閉鎖しやがるんだぜ!エキサイトブログめー!

そこのこばやしぃ!!!

こばやしがこっそり見てるのは知ってるよー^ - ^

うれしいチューしてあげえう!ちゅっ☆ミ

こばやしじゃないYOU!!!

君はまだUOやってるのかい!?

やってるお!でもいいんだよう!

さぁコメントするんだ!!!


それを見て俺は


うほほwwwお元気でござったかwwww

おかわりないでござそうろう?wwww

て思うんだからさっ!!!

そしたら、僕もネット回線契約しtw

久しぶりにフェルッカの地に降り立ち

*こわくないよ…*
*こっちにおいで…*
*この動物はすでにスレています*

All Kill



え?

UOの友達じゃない?





誰だテメー!!!!


少なくとも!!!

俺の知り合い友達なえあ!!!!

元気か!

元気ならそれでよし!!!

元気じゃないなら、それもまた良し!!!!

慰めにもならんが俺もそんなに元気じゃないぁrsな!!!

元気じゃないなえあ、僕ちゅわんが元気付けに行ってあげるよ!!!


おーよしよしよし!!!

*大丈夫、こっちへおいで…*
*こわくないよ…*
*なにもしないよ…*
*一緒に旅へ行こう…*
*こいつはすでにスレています*

ALL KILL


[PR]
by reizi555 | 2018-06-27 00:35 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



らぶれたぁ(はぁと >>