人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴぁるきゅりーあー

マクロスFがおもしろかったれうs

散々騒がれてから数年、最近劇場版も含め観終わりました。

いやーそれにしてもゲーム作ってる人がいたり先生になる人がいたり

未だにやりたいことがわからないて言ってる人がいたり

静岡にぶっ飛ばされている人がいたり

家でワンピース無双をやっている僕がいたり

ワンピース無双ね。いまいちだったなぁ

お元気ですか?

イケメンですか?

あいしてーるー(あいしてーるー

ヴぁるきゅりーあー(ばるきゅりあー

何がいいって歌がいいよね

あああああああああああああ助けろ!誰か!誰か助けろ!

スーツが!スーツがおしゃかになった!!!!!!!!!!!

おやすみなさい。今日もお元気で


by reizi555 | 2012-03-06 04:41


<< 株式会社マシーン そーわーぶれーきんぐはーぶっと >>