人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕は父さんを超えてしまったのかもしれない←超えてない

今日から始める!!!!!!!!!!!

いつまでかは知らん!!!!!!!!!!!!!!!

女の子にモテるまで!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






なにをって

オナ禁^^

ちょっと前に失敗しちゃったんだよね・・・1か月続いたのに・・・

うぇうぇwwwwwwwwwwwwww


とりあえずさ

オナ禁すれば女の子にモテる!!!!!!!

とかないよね

そもそも、んなくだらないこと真剣にやってる男は間違ってもモテねーわwwwwwwwwwwww

でもニキビがなくなるのは本当なんだよ


だから俺は頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ニキビが出来る度にお薬ぬりぬりするのがめんどくさい!!!!!!!!!!!

だったらオナニー我慢するわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






なんのこっちゃ・・・




ちなみに


髪染めたら


トランクスみたいになった


僕は父さんを超えてしまったのかもしれない←超えてない_c0036655_028138.jpg



















ちょっと前までスーパーサイヤ人だったんだけど

普通のサイヤ人(トランクス)になっちゃったよ




by reizi555 | 2010-04-08 00:31


<< 雨時々雨 免許を取った時のこと >>