誰だ!!!!

誰かが未だにここを見ている!!!!

誰だ!!!!

こ、

こばやし!?こばやしなのか!!!!!?

今でもよく会ってくれる男ランキング堂々第1位殿堂入り確実の

こばやしなの!!!!??

それとも

スパム業者さん!!!???!?

!!!!!!!!

まさか

無意識のうちに

俺が・・・

それにしてもちょっと前の記事見ると振られた振られたすごい気持ち悪いねこれ

ちなみにそのチャットモンチーが大好きだった彼女に振られた後

私と付き合ってくれためちゃくちゃ素敵な女の子にも1年だか2年前振られております!!!!!!!




ふぁああああああっく!!!!京都弁ショートカットかわうぃうぃ女子空から降ってこい!!!!親方!!!!空から美少女が!!!!


でも前みたいな気持ち悪い日記書く感じではないから安心してね(^^)

なぜならちゃんと振ってくれたからwwwwwやっぱ希望が残るような振られ方しちゃダメだよねっwwwwwwしらんがなwwwww

シカゴカブス108年ぶりにWS制覇だかえあね!?!!!


[PR]
# by reizi555 | 2016-11-03 20:51
れっつごーめっつ
やぁやぁやぁ

お久しぶりぶりざえもん

こともあろうにこの俺SAMA(summer)が

すまーとふぉんからの投稿THEインスパイア

いんたーねっつ開いてぱーそなるこんぴーたから投稿したいです

なんかこう意外とこのブログ(ブログの正式名称なんていうの?ブロードグローバル日記帳?)も歴史がありまして

やはり人間若い頃はよかった・・・と思ってしまう生き物

さらにフェイスブックなんかが当たり前のこの時代

素性を隠してどうでもいいことを記録しておけるこのスペース

貴重だNa!と

ていうか昔の僕すごい楽しそうって前の記事にも書いてる

年を増すごとに不幸になってるのか俺

否!!!!否!!!!つまりそう!!!!

楽しいことないかなーとりあえずUOで羊でも捕まえて小さな家を建てて羊と僕というRPに勤しもうかなー

こんな世界壊れてしまえ!!!!うそ!!!幸せな人はもっと幸せになってください!!!!!

そして僕みたいな人間に少しでいいんです・・・その幸せ




さぁーねよねよ


[PR]
# by reizi555 | 2016-11-03 04:57
さみーしくーてーこいーしくてー

きみーへのーおもいーなだそうそうー!

なんか

こう

ないか!

6億円あたるとか!

結婚するとか!

隕石が落ちてくるとか!

なんか

ないの!

ねぇか^^



あれだよね

昔からの友達でちょくちょく会ってると

その変化が緩やかだからなんの抵抗もないけど

久しぶりに会う友達だと

その変化が急激で脳味噌がついていかないから

なんか、あれ、こんなだったっけ?てなるよね

それでも少し話せば昔のように・・・





なるかばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きもちわるいんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ、俺こんなやつと友達だったんだっけwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ、俺こんな子好きだったんだっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

的な?な?あるでしょ?

ちなみに俺はない

友達と呼べるやつはなんか知らんがちょくちょく会うし

好きだった子とか

二度と会いたくないわwwwwwwwwwwwwきっもwwwwwwwwwwwwwww

僕は今好きな子以外の過去未来すべての女に興味はない(E)

きもwwwwwwwwきっもwwwwwきもひwwwwwwwwwwwwwwいときもしwwwwwwwwwwwww

みんなー!あつまってー!スマイル体操はじめるよー!


あー結婚してー


あれだね

昔の俺のブログおもしろそーだね

たのしかったんだろうな昔

否!楽しむんだ俺!!!!

よおおおおおおおおおおおおし

楽しいブログ書くぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!

うるさいしねwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by reizi555 | 2014-03-29 00:35
oi

そういえばこの前正社員になれることになりました。

やったーやったー!



kore↑


これね上の文章ね

1年前?くらいに書いた俺のブログの内容ね


そんなことはねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!


なんにもたのしくねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!


毎日何もたのしくねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんのために生まれて!


何をして喜ぶ!!!!!

わからないまま終わる!!!

そーんなのーは・・・


それでもいい!!!!!!!

早く死にたい!

もしくはもっと楽な生き方ぼしゅうちゅう!!!


くそがあああああああああああああああああああああああ

あの頃にもどりたい

どの頃かというと

UOで鍛冶あげとか

無意味にふぇるっかを走り回ってた

あの頃だ


俺がいまだにUOの課金を止めていないのは

心のどこかで逃げ場がほしいからなんだ

わかるかブラザー

くそが!!!宝くじあったんねかなあああああああああああああああああああああ


はやく終わりたい!!!!

バイクで高速ぶっ飛ばすとたのしいんだけど!

今バイク故障中!!!!

レッカーかもおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!
[PR]
# by reizi555 | 2014-03-19 03:37
ちんげ

地球の皆さん

お元気ですか?

私は、元気じゃありません。

給料すくないよー

宝くじで7億円あたんねーかなー

7億円あったら

仕事やめます

そしてUOします。

未だにUO課金してます。

UOすらやる時間がありません。

この時間に帰宅だよ!?

ふつうに朝ふつーの時間に出社ぢゃお!?

ちゃお☆ミ


うそです

その気になれば少しくらいは出来ます。

3時に帰ってきて8時起きでも

にんげん

その気になれば大抵のことはできる!!!!!!!!!!

でも!!!!!!!!!!!!

それが出来るやつは人握りおにぎり!!!!!!!!!!!

わたしは!!!

できない!


PS

プリンおいしい
[PR]
# by reizi555 | 2014-02-04 02:54
うんこー!うんこー!!!!

大声で叫びたい

うんこー!!!!!

うんこー!!!!!!!!!!

ちんこー!!!!!!

ぼくもすっかりつまらない おとなの なかまいりだよ



おとなになんかーなりたくなあああああああああああああい


それはエゴだよ

はぁ

せめて自分の子供は天使でありますように
[PR]
# by reizi555 | 2013-10-08 03:51
シギル染めたいまつ

腐りで拾った

シギル染めたいまつを

「わーい!わーい!」と火を灯したら

元の色に戻りました。

シギル色には戻りません。


かなしいのでまた隠居します。
[PR]
# by reizi555 | 2013-07-03 02:16